自販機限定の三ツ矢サイダーゼリー食べてみた

自販機限定の『三ツ矢サイダーゼリー』気になったので食べてみた!

f:id:kounyuulogmin:20200731144035j:plain

f:id:kounyuulogmin:20200731152338j:plain

成分表

振った回数によって触感が変わるらしい🙄

f:id:kounyuulogmin:20200731144701j:plain

ゼリーの中には気泡がたくさん😂

f:id:kounyuulogmin:20200731145637p:plain

左:5回 右:10回

食感は5回だとゼリーを食べている感覚、10回はスムージーを飲んでいる感じ🤔
炭酸スムージーはおかしな感覚 笑
味は三ツ矢サイダー、炭酸はやや弱め。
強い炭酸を求めている方は向かないかも…

炭酸ゼリーは三ツ矢ゼリー以外にも飲んだことがありますが共通しているのが炭酸がやや弱い。
振ってから飲んでいるからなのか元から弱いのかどうなんでしょうかね 笑
ゼリーの中の気泡の数を見る限り炭酸が強そうな感じがするのですが🤭

食感はゼリーとスムージの程よい配分が好み。
そのためには振る回数の調整が必要 笑
ペットボトルなので振り直しが可能ですが振りすぎには注意 笑

振る回数で自分好みな食感が楽しめる三ツ矢ゼリー買ってみてはいかかでしょうか

f:id:kounyuulogmin:20200731152916j:plain